ユーザーからの作品を受け付け中 FUJIFILM X World Photo Gallery 〈アサヒカメラ〉|AERA dot. (アエラドット)

AERA dot.

ユーザーからの作品を受け付け中 FUJIFILM X World Photo Gallery

このエントリーをはてなブックマークに追加

 富士フイルムは、デジタルカメラ“X”シリーズの誕生5周年を記念したイベント“FUJIFILM X World Photo Gallery”を2016年1月中旬に開催するにあたり、展示する作品の募集をスタートさせた。締め切りは11月30日まで。

 同イベントでは、Xシリーズのユーザーから作品を募り、その中から100点を選出。選出した作品を同社の本社ビル地下1階にある特設スペースにて展示するというもの。

 応募できる作品はいわずもがなXシリーズのカメラで撮影したものに限定。画像データを特設サイトの専用フォームから投稿して応募する形となる。また、作品が選出された撮影者には特典として、富士フイルムマイスターがプリントを手掛けた展示作品がプレゼントされる。

 応募に関するルールならびに専用フォームへのアクセス等についてはこちら(特設サイトへ)


トップにもどる

続きを読む

おすすめの記事おすすめの記事
関連記事関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
あわせて読みたい あわせて読みたい