元プロキックボクサー。強くなるため、2年間タイでも修業した。東京都渋谷区の「CHOMPOO」で(撮影/写真映像部・高野楓菜)
2023年秋、舞台「ひげよ、さらば」で中島裕翔、柄本時生らと共演。佐賀から母、姉、甥を東京に招待した。姉は「舞台に心を動かされました。弟を誇りに思いました」(撮影/写真映像部・高野楓菜)
毎週火曜日の深夜に放送されるドラマ「恋愛のすゝめ」(TBSテレビ)では名門進学校の生徒役。学ランを着る役は多いが、カラーが入った真面目な学生服はほぼ初めて。控室では共演者の話を盛り上げるムードメーカーだった(撮影/小山幸佑)
Netflix映画「REBEL MOON:パート1炎の子」では吹き替え版の声優に初挑戦。12月11日、東京・新宿での先行上映イベントに参加。ステージ上では韓国の俳優ぺ・ドゥナに話しかけられ談笑していた(撮影/写真映像部・高野楓菜)
正面奥のウサギがたっちん。一ノ瀬が使うスマホに嫉妬してかじるほどなついている。現在は8羽を派閥ごとに時間交代で部屋に放し飼いにしている。健康診断も欠かさない(撮影/写真映像部・高野楓菜)
敬語になると語尾に「すな」がつくのは方言ではなく、一ノ瀬独特の言葉。中学時代に始まったが理由はわからない。場の雰囲気を丸くする個性になっている(撮影/写真映像部・高野楓菜)