宇野昌磨が語る 「今回初めて自分を信じられた」

フィギュアスケート

2018/11/17 10:33

 NHK杯初優勝を飾り、グランプリ(GP)ファイナル一番乗りを決めた宇野昌磨(20)。直後のインタビューでは、「初めて自分を信じることができた」というフリーの演技について心境を明かした。

あわせて読みたい

  • 宇野昌磨 GPファイナル一番乗りでも「好調ゆえの悩みがある」

    宇野昌磨 GPファイナル一番乗りでも「好調ゆえの悩みがある」

    AERA

    11/17

    宇野昌磨、ファンの期待を力に…昨年の悔しさ胸に頂点へ【沢田聡子】

    宇野昌磨、ファンの期待を力に…昨年の悔しさ胸に頂点へ【沢田聡子】

    dot.

    12/5

  • 宇野昌磨の試合後一問一答 「ひん曲がっても降りてやる」

    宇野昌磨の試合後一問一答 「ひん曲がっても降りてやる」

    AERA

    11/2

    宇野昌磨がスケートカナダ優勝 「悔しい」が闘争本能を目覚めさせた

    宇野昌磨がスケートカナダ優勝 「悔しい」が闘争本能を目覚めさせた

    AERA

    11/2

  • 宇野昌磨、GPファイナルフリーに向けトウループ跳ばなかった理由

    宇野昌磨、GPファイナルフリーに向けトウループ跳ばなかった理由

    AERA

    12/18

別の視点で考える

特集をすべて見る

この人と一緒に考える

コラムをすべて見る

カテゴリから探す