- エンタメ
- 記事

DEAN FUJIOKAが、2023年夏に自身初のベストアルバム発売、9月に初の日本武道館公演を行うことを発表した。
2013年に初監督・主演を務めた映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』の主題歌として「My Dimension」をリリースし、日本で本格的な音楽活動を開始。これまでドラマや映画、アニメなどのタイアップをはじめとするリリースを重ねてきたDEANの集大成とも言えるベストアルバムとなる。
また、2015年以降、日本を拠点に数々の全国ツアーを行ってきたDEAN。自身初となる日本武道館での単独公演は9月23日に開催する。オフィシャルファンクラブ「FamBam」でのチケット最速先行も4月中に予定している。
ベストアルバムや日本武道館ライブの詳細については後日発表とのことだ。
◎DEAN FUJIOKA コメント
2013年に日本でアーティスト活動をスタートしてから今年で10年。
この大きな節目に、2008年から続けてきた制作活動の集大成とも言えるベストアルバムをリリースし、更に武道館のステージに立つことが出来ることを、とても光栄に思います。
どんなライブになるのか、まだ全然決まってないのですが、これまでのDean Fujiokaはもちろんのこと、未来へのビジョンを感じてもらえるようなライブをお届けしたいと思います。
楽しみにしていてください。
武道館で会いましょう。
◎映像
YouTube『DEAN FUJIOKA - 2023 Summer Best Album & 9.23 NIPPON BUDOKAN Live』
https://youtu.be/6pDoLLi9qpU
Photo by Yuji Yoshii
あわせて読みたい
別の視点で考える
特集をすべて見る
この人と一緒に考える
コラムをすべて見る
カテゴリから探す
-
ニュース
-
教育
-
エンタメ
-
スポーツ
-
ヘルス
-
ビジネス