女子大生が6人も集まると、「かわいいけど、区別がつかない」という事態に陥りがち。だが、本誌表紙モデルには、タイプの違う美女が揃った。
 6人は全員初対面。当初は「ご出身は?」などとぎこちない会話をしていたが、いつの間にかすっかり打ち解け、休憩中は笑い声が絶えない。スタッフがいないときは、ずっと恋バナで盛り上がっていたとか。
 それぞれの魅力が写真家・川島小鳥さんによってどのように引き出されたか。それはこの夏の本誌表紙でぜひご確認を!

【関連記事】
美人女子大生ばかり! 週刊朝日名物企画で「女子6人夏物語」スタート
今週の女子大生・小川紗良(早大2年)の魅力は?
週刊朝日名物企画に「日本一かわいい大学1年生」登場!
黒ビキニに「大丈夫かな?」 名物・女子大生「表紙」に空手美女登場
かわいい子が大好き! 名物表紙のふんわり女子大生が恋愛より大事なものとは?
「負けず嫌いなんです」名物・女子大生企画に大阪から参戦!

写真/川島小鳥、スタイリング/飯嶋久美子(IUGO)、ヘア&メイク/矢野トシコ(SASHU)、アートディレクション/福島源之助+FROG KING STUDIO 取材・文/野村美絵(本誌)

週刊朝日 2016年8月5日号