- エンタメ
- 記事

長年ハリー・スタイルズのファンを公言しているホールジーが、現地時間2021年10月4日に開催されたハリーの米NY公演を鑑賞していた際に、第一子が誕生したことを祝う特別なシャウトアウトを彼からもらった。
この出来事は、ライブの終盤で披露された、ハリーの2017年のデビュー作に収録されている「Kiwi」のパフォーマンス中に起こった。ギターが印象的な同曲のコーラスには、「I'm having your baby(あなたの子を妊娠した)」という歌詞があるが、ハリーはセンター・ステージ付近で鑑賞していたホールジーを指して、「You just had a baby(君は出産したばかり)」に歌詞を変えて歌い上げた。ホールジーは、今年7月14日に恋人で脚本家/プロデューサーのアレブ・アイディンとの間に第一子エンダー・リドリー・アイディンを出産したばかりだ。
ホールジーは、自身のコンサートでの体験をインスタグラム・ストリーズで共有している。まず、ライブの模様を投稿した彼女は、ハリーの全米No.1シングル「Watermelon Sugar」にちなんでスイカのロリポップを手にしたセルフィーをシェアしている。
彼女は以前、2020年の米ヴォーグとのインタビューで、ハリーについて“夢のコラボ相手”と述べており、2019年に発表された彼の【Love On Tour】の日程が自分の誕生日と重なっていることに歓喜するツイートをしていた。残念ながら、その後ツアーは新型コロナウイルスの影響で延期となったが、今秋には晴れて全米日程がスタートした。最新作『ファイン・ライン』を引っさげた、今回の大規模なアリーナ・ツアーで、ハリーは再びファンの前でパフォーマンスすることを楽しんでいるようで、先月の米ミネソタ州セントポール公演では、突如ファンからの恋愛相談に応じる一幕もあった。
あわせて読みたい
別の視点で考える
特集をすべて見る
この人と一緒に考える
コラムをすべて見る
カテゴリから探す
-
ニュース
-
教育
-
エンタメ
-
スポーツ
-
ヘルス
-
ビジネス