【募集】アサヒカメラ.netのサイトトップを飾ろう!季節の写真をお寄せください 〈アサヒカメラ〉|AERA dot. (アエラドット)

AERA dot.

【募集】アサヒカメラ.netのサイトトップを飾ろう!季節の写真をお寄せください

このエントリーをはてなブックマークに追加
アサヒカメラ

あなたの撮った写真がアサヒカメラ.netのサイトトップを飾ります!

四季折々の風景やテーマに沿った写真をアサヒカメラ.netに送ってください。その写真がアサヒカメラ.netのサイトトップの写真を飾ることになるかも知れません。

今回のテーマは「身近な秋の風景」です。
木々の紅葉、秋の味覚など、皆さんが秋を感じた風景を切り取ってお送り下さい。

応募方法は以下のとおりです。
〆切は11月28日(金)までとなります。

● ac_oubo@asahi.com 宛てに写真を添付してお送りください。

メールには以下の項目をご記入ください。

1.【タイトル(30文字以内)】
2.【お名前(仮名も可)】
3.【当方から連絡可能なメールアドレス】
※受信制限を設定している等によって、こちらからの返信メールが届かない場合もございますので、設定の確認をお願い致します
4.【写真の解説(撮影地・写真の説明・撮影データなど)】
※撮影データはわかる範囲でご記入ください

ご応募にあたっては、以下の注意事項を必ずお読み下さい。

●メール1通につき添付する写真は、最大3枚まででお願いします。同一テーマでの期間中の応募は2回までとさせていただきます。
※写真の形態につきましては、横位置(幅480ピクセル)のJPEG形式にてお願いします。

●撮影・応募にあたりましては以下の点に注意してください。

・被写体の肖像権、著作権には十分注意を払ってください。スナップ等で人物を撮影される場合には、掲載の許諾を得てください。撮影会等で撮ったモデルの写真なども同様です。※ヌードおよび暴力的なシーン、公序良俗に反するものは採用しません。
・お送り頂いたメールに含まれる個人情報は、本人の許可なしに第三者に開示しません。
・応募作品は返却いたしません。
・応募作品はアサヒカメラや朝日新聞出版のホームページ、広告、宣伝等で使用する場合があります。
・掲載作の著作権は作者に帰属します。


●その他

トップの写真に選ばれるかどうかは、アサヒカメラ.netのスタッフが選考致します。写真の優劣で選考するコンテストではありませんので、あらかじめご理解下さい。どの写真が選ばれるのかは、あらかじめサイト上でお知らせします(※個別各人にメールでお知らせは致しません)。選ばれた場合は、平日の夜間と週末に1枚につき2時間程度、サイトトップを飾るようにします。また、急なニュース等が入った場合は予定を変更することがあります。


ご応募お待ちしております。
宛先:ac_oubo@asahi.com


トップにもどる

続きを読む

関連記事関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
あわせて読みたい あわせて読みたい