四月は始まりの時、心のリセットで新しい生活にチャレンジの一歩を!

2023/04/01 14:00

四月は新年度の始まり。新しく一歩を踏み出す方も、反対にそのような方々を受け入れていく方にとっても、期待と不安で緊張します。春の花がはなやかに咲いているのを見ていると、戸惑ったり躊躇していた心も晴れていきませんか。ささやかでも何か心を新鮮にできることを探してみれば、気分もリフレッシュ! 自信を持って新たな始まりへと向かっていけそうです。色鮮やかな春の花と心地よい風がきっとあなたの背中を押してくれますよ。

あわせて読みたい

  • 今日から4月。どんな状況でも先を明るく、新たな一歩を踏みだそう!

    今日から4月。どんな状況でも先を明るく、新たな一歩を踏みだそう!

    tenki.jp

    4/1

    さあ「立春」です!春の気配は東から?先ずは吹く風を感じましょう!

    さあ「立春」です!春の気配は東から?先ずは吹く風を感じましょう!

    tenki.jp

    2/4

  • 暑い今の時季こそ、色で「涼」を取り入れよう!

    暑い今の時季こそ、色で「涼」を取り入れよう!

    tenki.jp

    8/20

    五月、バラの花が咲きはじめています。今しか味わえない旬のバラを見に行こう!

    五月、バラの花が咲きはじめています。今しか味わえない旬のバラを見に行こう!

    tenki.jp

    5/9

  • 春待ち気分を今から!お財布を替えて、金運アップを狙っちゃいましょう

    春待ち気分を今から!お財布を替えて、金運アップを狙っちゃいましょう

    tenki.jp

    3/12

別の視点で考える

特集をすべて見る

この人と一緒に考える

コラムをすべて見る

カテゴリから探す