声援を力に『フォーゼ』クライマックスへ

2012/05/10 15:10

 5月3日、4日と、『仮面ライダーフォーゼ』のイベントがありました。
 高校を舞台にしているので「春の学園祭」と銘打ち、ヒーローショーとライブ、キャストのトークショーをあわせた構成でした。
 以前観たイベントは、戦隊35周年とライダー40周年をあわせた合同のものだったので、「フォーゼ」単独のイベントは初めてです。
 でも番組が始まってもう8ヶ月。役への理解も深まり、映画の完成披露やこういうイベントもこなしてきて経験を積んだのでしょう。舞台の上にいる自分たちに随分慣れてきたように見えました。
 オーディションで「ライダーとか見てませんでした」と柔らかい笑顔を浮かべていた福士蒼汰君や、去年の冬映画の完成披露試写の挨拶で上がりまくっていた清水富美加さんを思い出すと、若者の成長は早いなあとしみじみしてしまいます。

あわせて読みたい

  • 『フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』いよいよ公開です!

    『フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』いよいよ公開です!

    12/8

    1年で驚きの成長、若き主役たち

    1年で驚きの成長、若き主役たち

    1/12

  • 今年一番ツイートした単語は?

    今年一番ツイートした単語は?

    12/27

    フォーゼ最後の映画、「仮面ライダーMOVIE大戦」公開です

    フォーゼ最後の映画、「仮面ライダーMOVIE大戦」公開です

    12/6

  • この夏は「ヒーロー・アクション映画」が熱い!

    この夏は「ヒーロー・アクション映画」が熱い!

    7/26

この人と一緒に考える

コラムをすべて見る

カテゴリから探す