『ハゲタカ』最新作はリーマン・ショックのアメリカが舞台 書店で著者・真山仁さんを招いた質問型イベントを開催

2013/10/28 16:00

NHKの連続ドラマ、映画にもなった大人気金融小説シリーズ『ハゲタカ』。同シリーズ第四弾で最新刊となる『グリード』の発売を記念し、著者の真山仁さんを招いたトークイベントが、11月4日(月)に下北沢の書店・B&Bで開催される。

あわせて読みたい

  • 「日韓は、距離も理解も近かった」 『ハゲタカ』の真山仁、初の社会派エッセー

    「日韓は、距離も理解も近かった」 『ハゲタカ』の真山仁、初の社会派エッセー

    AERA

    1/2

    誰が田中角栄を葬ったのか? 『ハゲタカ』著者が迫った「ロッキード」

    誰が田中角栄を葬ったのか? 『ハゲタカ』著者が迫った「ロッキード」

    週刊朝日

    2/7

  • 被災地の

    被災地の"応援教師"の奮闘をリアルに描いた小説 『そして、星の輝く夜がくる』

    BOOKSTAND

    3/10

    グリード

    グリード

    11/21

  • 半沢直樹の著者に学ぶ 仕事で「ビジネス用語」を使うべき

    半沢直樹の著者に学ぶ 仕事で「ビジネス用語」を使うべき"3つの理由"

    BOOKSTAND

    10/7

別の視点で考える

特集をすべて見る

この人と一緒に考える

コラムをすべて見る

カテゴリから探す