<ライブレポート>チェンバロ奏者スキップ・センペ、クラヴサン音楽という旅の方法【LFJ2019】

  • <ライブレポート>チェンバロ奏者スキップ・センペ、クラヴサン音楽という旅の方法【LFJ2019】

    <ライブレポート>チェンバロ奏者スキップ・センペ、クラヴサン音楽という旅の方法【LFJ2019】

  • 関連記事

    • <ライブレポート>【LFJ2018】アンヌ・ケフェレックにとっての“新しい世界”とは

      <ライブレポート>【LFJ2018】アンヌ・ケフェレックにとっての“新しい世界”とは

    • <ライブレポート>川口成彦&天羽明惠【歌に恋するピアニーノ】1840年製のピアノと歌には、少し暗い室内がよく似合う【LFJ2019】

      <ライブレポート>川口成彦&天羽明惠【歌に恋するピアニーノ】1840年製のピアノと歌には、少し暗い室内がよく似合う【LFJ2019】

    • <ライブレポート>世界的名手ジェラール・コセ、ヴィオラという楽器の“立ち位置”がものを言う名曲【LFJ2019】

      <ライブレポート>世界的名手ジェラール・コセ、ヴィオラという楽器の“立ち位置”がものを言う名曲【LFJ2019】

    写真の記事を読む
<ライブレポート>チェンバロ奏者スキップ・センペ、クラヴサン音楽という旅の方法【LFJ2019】
関連記事を見る

あわせて読みたい

  • 年の初めに、心落ち着く「古楽」を聴いてみよう

    年の初めに、心落ち着く「古楽」を聴いてみよう

    tenki.jp

    1/5

    ボブ・ディラン、来日公演2日目レポート ケンドリックやテイラーも受け継ぐ“歌手”としての魅力を伝える、徹頭徹尾クールなステージ

    ボブ・ディラン、来日公演2日目レポート ケンドリックやテイラーも受け継ぐ“歌手”としての魅力を伝える、徹頭徹尾クールなステージ

    Billboard JAPAN

    4/6

  • ジュスタン・テイラーのスカルラッティとリゲティ 才能燦めく新星が放つソロ第2弾(Album Review)

    ジュスタン・テイラーのスカルラッティとリゲティ 才能燦めく新星が放つソロ第2弾(Album Review)

    Billboard JAPAN

    9/4

    <ライブレポート>【LFJ2018】中世欧州の楽器と歌で、古くて新しい世界への旅を

    <ライブレポート>【LFJ2018】中世欧州の楽器と歌で、古くて新しい世界への旅を

    Billboard JAPAN

    5/7

  • あのヴィヴァルディの「四季」も、同じ音楽とは思えないほど変化する、史的考証性の高い「古楽」とは?

    あのヴィヴァルディの「四季」も、同じ音楽とは思えないほど変化する、史的考証性の高い「古楽」とは?

    tenki.jp

    3/12

別の視点で考える

特集をすべて見る

この人と一緒に考える

コラムをすべて見る

カテゴリから探す