笑顔と涙のフォーゼファイナルイベント

2012/09/13 16:38

 先週の週末はイベント三昧でした。
 9/8(土)と9/9(日)の二日間、中野サンプラザホールで『仮面ライダーフォーゼ』のファイナルイベントが行われました。一日三回の公演です。 
 どちらも最終回を観に行くつもりで予定を入れていたのですが、9/8の深夜に『アベンジャーズ』のオールナイトトークイベントのゲストが決まりました。
 土曜の夜に『フォーゼ』のイベントを見て、そのあと徹夜でアメコミトークして、徹夜で帰って仮眠を取ったら、『フォーゼ』のファイナルイベントの本当の最終回に出かける。
 楽しいと言えば相当楽しい週末ですが、気がかりなのは仕事。
 このスケジュールだと土日に仕事をするのはかなり厳しい。ちょうど劇団☆新感線の冬の新作『ZIPANG PUNK -五右衛門ロックIII。-』の脚本の追い込みだったので、これを残したままだと気持ちが悪いなあと思っていました。
 二三日前までは、週末までにはあがらなさそうで、新感線の制作の方に「ちょっと厳しいかも」と弱音を吐いていたのですが、なんとかラストスパートが効いて、土曜日の朝にアップすることが出来ました。
 これで心置きなく二日間、イベント脳にできます。

あわせて読みたい

  • 声援を力に『フォーゼ』クライマックスへ

    声援を力に『フォーゼ』クライマックスへ

    5/10

    この夏は「ヒーロー・アクション映画」が熱い!

    この夏は「ヒーロー・アクション映画」が熱い!

    7/26

  • フォーゼ最後の映画、「仮面ライダーMOVIE大戦」公開です

    フォーゼ最後の映画、「仮面ライダーMOVIE大戦」公開です

    12/6

    今年一番ツイートした単語は?

    今年一番ツイートした単語は?

    12/27

  • 1年で驚きの成長、若き主役たち

    1年で驚きの成長、若き主役たち

    1/12

別の視点で考える

特集をすべて見る

この人と一緒に考える

コラムをすべて見る

カテゴリから探す