- エンタメ
- 記事

現地時間2023年3月14日、ケリー・クラークソンが司会を務める米トーク番組『ザ・ケリー・クラークソン・ショー』にTWICEが出演し、アメリカで何をするのが好きかについて話した。
SANAは、ONCEと呼ばれるTWICEの熱狂的なファン達に直接会うことだと話し、食べ物ではTakisのトルティーヤ・チップスが好きだと明かした。
MOMOは、アメリカのスーパーマーケットを訪れるのが楽しいと話し、DAHYUNはハンバーガー、ピザ、チョコレート、パスタとポテトを食べるのが好きだと回答した。これに対し、ケリーは「(TWICEの中の)私の妹を見つけた」と返した。
TWICEはさらにミニアルバム『Ready to Be』にも収録されているシングル「Moonlight Sunrise」を番組内で披露した。同ミニアルバムには他にファン人気の高い「Set Me Free」、「Got the Thrills」、「Blame It on Me」などが収録されている。TWICEがカムバックのために渡米するのは初めてのことで、3月2日には【2023 ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック】にて<ブレイクスルー・アーティスト賞>を受賞した。サブリナ・カーペンターから賞を受け取り、感謝の言葉を述べたあと、TWICEは「Moonlight Sunrise」のパフォーマンスを行っている。
あわせて読みたい
別の視点で考える
特集をすべて見る
この人と一緒に考える
コラムをすべて見る
カテゴリから探す
-
ニュース
-
教育
-
エンタメ
-
スポーツ
-
ヘルス
-
ビジネス