注目ワード

地震   清原和博   舛添都知事   皇室   東京五輪

“ゲス不倫”で議員辞職…宮崎謙介氏 クラスメイトが語る「エッチ大好きな過去」

このエントリーをはてなブックマークに追加
(更新 2016/2/12 16:00)

議員辞職を表明した宮崎謙介氏 (c)朝日新聞社

議員辞職を表明した宮崎謙介氏 (c)朝日新聞社

「当時から身長も大きく、全校集会で並ぶと一番後ろか、2番目くらいでした。宮崎と友人が、学校帰りにエロ本を家に持って帰って、友人がそのまま遊びに出かけようとしたら親にバレてしまったことがあったんです。迎えに行った宮崎はエロ本のことをその親に問い詰められると即座に『知りません!』とシラを切っていました」

 やはり、当時から女性好きだったのか。さらに、同級生はこんなエピソードを教えてくれた。

「女好きは小学校の頃からですね。エッチな単語も一番知っていましたから。同級生の女子とじゃれあって、パンツの中まで手を入れようとしていました。そこまでノリでできるなんてうらやましいなあ、と当時は思ってました(笑い)。友達としては面白いやつでしたけど、政界よりも芸能界の方がお似合いの性格だったと思いますよ」

 クラスメートがすすめるように芸能界に転身する!?


トップにもどる dot.記事一覧


【関連記事】

   不倫 をもっと見る
このエントリーをはてなブックマークに追加

国内 アクセスランキング

ソーシャルメディアでdot.をフォロー